みにちゅあ~ず

粘土などを使ってミニチュア制作を行っています. お気軽に、コメント待ってます!

--/--


祝10000HIT あ~んど プレゼントいただいちゃいました! 01/18

ブログのプレゼント企画で当選していただいた
鈴蘭さん(Happy Time)の作品を紹介します。



1_15.jpg
希望していたお弁当のセットとおまけもたくさんいただいちゃいました!
質感といい色といい、見れば見るほどおいしそうにできています。
私もこんなお弁当作ってみたいです。



そしておまけなんて言葉はもったいないプレゼントがこちら↓
1_12.jpg

1_13.jpg

1_14.jpg

・ ハンバーガーセット(ハンバーガー、包まれたハンバーガー、ポテト、シェイク、紙袋)
・ マグネットセット(キウイタルト、レモンタルト、ワッフル)
・ ビーズのストラップ

こんなにたくさんいいのでしょうか・・・。



とても勉強になります。

鈴蘭さんのかわいい作品をみて、私ももっとがんばろうと思います。

もう本当にありがとうございました!!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



話題は変わって、今日10000HITになりました!!!

このブログを訪れてくださったみなさん、ありがとうございます。

カウンターも5桁に増やして、感無量です



ショップなんかもできたらいいなぁなんて、計画もなく思っています。

そのためには作品を増やさなければなりません。

2008年はこれまでよりたくさん、ミニチュアをつくっていくつもりです。


これからも温かく見守ってくださるとうれしいです。




ブログランキングに参加しています☆
応援してくださる方は、一日一回
↓こちらを押してくださいませ☆励みになります


プレゼントいただきました! 11/24

やっと写真撮りました…、すいません。

ルカさん(http://rukamaid.blog119.fc2.com/)のプレゼント企画に当選して

季節はずれてしまいましたが、、

ハロウィンのセット、ぷちパーティー賞をいただきました~☆
1_11.jpg


封をあけてしまうのがもったいなかったので、
そのまま撮影。

ハロウィンのセットは、
パンプキンシュー、
かぼちゃプリン、
おばけとこうもりのクッキー、
ぺロペロキャンディーでした☆

ハロウィン気分いっぱいになれる作品です☆

おいしくいただきました(笑!


それと黄色いリボン付きのドーナツのピンチ、モカのクリップも
おまけにいただいちゃいました☆

かわいい作品、本当にありがとうございました!!

大切にします☆


ブログランキングに参加しています☆
応援してくださる方は、一日一回
↓こちらを押してくださいませ☆励みになります

ジャックオランタン*カウプレ当選しちゃいました~☆ 10/21

おでんさんのプレゼント企画で、

ジャックオランタンが当選しました~!!


おでんさんのブログは[右のリンク集→]からどうぞ☆

いただいたものがこちら↓
1_09.jpg※写真をクリックすると、拡大します。

ちいちゃ~い、かわいい~

想像していたより小さいのに、
とっても精工にできているんです!!

スモールライトでちっちゃくしたみたい☆

やっぱり写真でみていたより、本物は存在感があります。

カンゲキしました~。

本当にこんなにいいものをいただいちゃって
よかったのでしょうか。

うれしい限りです☆

写真を撮った後、大切に飾りました!

1_10.jpg

電気消したバージョンも写真を撮りました。

上が暗めで目口だけきら~ん。

毎日寝る前に「おぉ~」って言うと思います☆

ありがとうございました



ブログランキングに参加しています☆
応援してくださる方は、一日一回
↓こちらを押してくださいませ☆励みになります

カウプレ当選しちゃいました~☆ 09/06

ぷちさんのホームページ(こちら→http://www18.ocn.ne.jp/~petites/index.htm)

の5000HITのカウプレで

残念賞という名の残念ではないセットをいただいちゃいました☆

以前からブログで拝見していたラーメンとチャーハンのセット

マッチ箱に入っていて、かわいい作品です☆

ラーメンのなると、ねぎ、メンマ、めん、チャーシュー、

なんでこんなにちっちゃいの~??

ってくらい小さいのに、おいしそうなんですねぇ☆

チャーハンとお水も、リアルでおいしそ~う!!

1_07.jpg
1_08.jpg
※写真をクリックすると、拡大します。

そして、すばらしいおまけもあるのです!

1_06.jpg


小瓶に入ったりんごカット入りと、さくらんぼです。

封を開けるのがもったいなくて、

そのまま撮影しました☆

想像していたより小さくリアル!!

パッケージも含めてかわいいです☆

センスがあってうらやましい限りです~☆


ぷちさん、本当にありがとうございました!

大切に飾らせていただきま~す♪


ブログランキングに参加しています☆
応援してくださる方は、一日一回
↓こちらを押してくださいね☆励みになります

サプライズ!いただきました☆Part2 08/23

続きまして、nana☆さんからもプレゼントをいただいちゃいました~!!
(nana☆さんのブログはこちら→http://yaplog.jp/nana-429/)

私がお皿を作っていないことを考えてくださって、

陶器製のお皿をいただきました☆

それがこちら↓
1_05.jpg

いろんな形のお皿です。

ミニチュアフードには欠かせないものですね☆

私の技量で何をのせられるのか、未知ではありますが

大切に使わせていただきたいと思います!


そして、nana☆さんのミニチュアも!!

1_04.jpg


早速、お皿にのせて撮影

やっぱりちいさいですねぇ。

ゆで卵とレタスをはさんだロールサンドとベーグルです。

パンの質感や色、具材もとってもおいしそう

このまま、お皿にのせて飾っておこうかな☆


本当にありがとうございました!

大切にします。


ブログランキングに参加しています☆
応援してくださる方は、
↓こちらを押してくださいね☆励みになります

 | HOME |  »

プロフィール

マロリ

Author:マロリ
樹脂粘土でミニチュアフードなどを作っています。

マイ ミニチュア ギャラリー

写真をクリックで拡大☆★

◆ミニチュアのおせち
ミニチュアのおせち、粘土、ギャラリー05
↑☆5円玉と比較☆
ミニチュアのおせち、粘土、ギャラリー04
大きさは28ミリ×28ミリ。
主にパン粘土を使用しました。
ゆずと人参の飾り切りに注目☆
※各パーツのアップなどは
↓こちら↓からどうぞ☆
ミニチュア*おせち*全3回

◆オーブン粘土で作った
ロールケーキ
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー06
※過去の記事も
是非↓どうぞ☆
ロールケーキの記事

◆お気に入りカップケーキたち
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー01
◆チョコチップクッキーと
抹茶アイスのアップ
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー02
※カップケーキについての過去の記事や、
トッピングパーツ、シリコンのクリームについては
↓こちら↓からどうぞ☆
カップケーキの記事

◆シュークリーム
プリンアラモードなどなど
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー03

ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー07
※↓こちら↓もご覧ください。
制作過程も載せています。

◆おかしのガム
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー08
※詳しい材料などは↓こちら↓からどうぞ☆ ガムの記事

ぷちぷち


by blog Pitatto!

暗算トレーニング

by Orfeon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

マウスについてくる星


FC2Ad

リンク

オセロ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

☆オススメ!☆

