みにちゅあ~ず

粘土などを使ってミニチュア制作を行っています. お気軽に、コメント待ってます!

--/--


祝5000HIT☆プレゼント企画☆続報 07/19

本日、5000HITを超えました~!!

「目指せ5000HIT☆プレゼント企画」の

中間報告をしま~す。

7月19日のまでに
アンケートに回答してくださった方は、

雪麻呂さん、ぷちさん、おでんさん、
favoritepinkさん、nanaさん、ミカさんです。

応募を宣言してくださった方は、
あーりーさん、ラズベリーさん、チロさんです。

本当にありがとうございます☆
上記の方、本題は下の方に書きました。




それではそのほかの方に、詳細をお知らせしますね☆

●カウプレの景品は…

、ヨーヨーのイヤーアクセサリーorストラップ

pink_piasu.jpg


写真は見本なのでプレゼントできませんが、
同じようなものを新たに作ります。

イヤリングかピアスのどちらか選択していただけます。

ストラップがいいという方はストラップで。

ヨーヨーの色は、ご希望の色で作ります。
(イヤーアクセの場合、左右色違い可)


、クリームブリュレのパーツ

cake_10.jpg


オプションでピンも付けます。

●AとBをセットにして、1名様にプレゼントします。

●アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で当選者を決めます。
アンケート内容は↓7月13日の日記をご覧ください。
http://minimaromaro.blog98.fc2.com/blog-entry-45.html

●応募の締め切りは、前回の告知通り
7月26日(水)の24時までにします。

応募者なしの場合は、また次の機会に~
ということですね。

たくさんのご応募お待ちしています☆






◆日記上部に名前があった方に、
            重要なお知らせです◆


(ここからが本題ですよ。
上のAとBのセットは
関係ありませんので、ご注意を!)


※最後までお読みください。


7月19日までに応募してくださった方には、

感謝の意を込めて、

もれなく!!
アンケートに回答していただいた
ご希望の品を、プレゼントしちゃいます!!

プレゼント企画は目指せ!!5000HITだったので☆



重複しているものもあるので、作り足します。
少々お時間くださいね。

遅くても8月に入る頃には発送したいと思います。



◆アンケートに回答済みの方は、
アンケート同様、非公開のコメントで
住所、氏名をお知らせください。

◆アンケート未回答の方は、
非公開のコメントで
アンケートにお答えいただき、
合わせて住所、氏名をお知らせください。

アンケートの①の回答にパーツを書いた方へ、
本体に水平または垂直にピンを刺すための
穴が開いています。
(タイトルが第○弾!というのもパーツです。)

①ピンなしのそのままがいい。
②ピンだけ刺してほしい。↓こんな感じ。
Hanb-ga-_01.jpg

③ストラップかイヤーアクセサリーに
 してくれた方がいい。

パーツを希望されていた方は①~③から選んでくださいね☆ 

アンケートにヨーヨーと書いた方については新たに作るので
ヨーヨーにしてほしい色を教えてください。
これもパーツです。すぐ上の①~③から選択してください。

アンケートにガム、キャンディーと書いた方については、
先っぽにつけた顔が何になるかはお楽しみ~です。
かえる、うさぎ以外になるかもしれません。

※その他のものも、写真のものと同じものとは限りませんので
ご了承くださいね☆

第1から第3まで、何を選んだかはっきり覚えていない方は
その旨コメントしてくださいね。
お知らせします。


※7月31日までにアンケートの回答、
 連絡のない方は無効となります。

そんなつもりなかった、いらない!という方は
その旨、コメントしてください。




ブログランキングに参加しています☆
応援してくださる方は、
↓こちらを押してくださいね☆励みになります


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ラズベリーさんへ
回答ありがとうございます。
喜んでいただけましたか???

コメントに書いてきましたが、
わかりずらくてごめんなさい。
よろしくお願いしますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>チロさんへ
回答ありがとうございます!
続報の日記に名前がある方は対象なので
オッケーですよ☆
第二希望のパーツは続報の記事の
緑の→の項目の①~③から
選んでくださいね☆

>ぷちさんへ
第1~第3まで、その通りです。

続報の記事に追加しましたが、
ヨーヨーもパーツなので、
続報の記事の
緑の→の項目の①~③から
選んでくださいね。
できるだけご希望に添えるようにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぷちさんへ
了解しました!
しばらくお待ちくださいね。

>チロさんへ
はい、了解です。
しばらくお待ちくださいね。

>おでんさんへ
パーツは2つだったので、
どちらも①で承りました。
しばらく、お待ちくださいね。

5000hitおめでとうです^^
これからもがんばってくださ~い★

>ひろよさんへ
ありがと~う☆
引き続き、がんばります!!
応援よろしくね~☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>favoritepinkさんへ
お気遣い、ありがとうございます☆
時間はかかりますが、
気長にお待ちくださいませ~☆

>nanaさんへ
よろこんでいただけて、こちらもうれしいです☆
きっとわすれた頃にやってきます!
しばらくお待ちくださいね☆

>雪麻呂さんへ
いつもお世話になってる皆様に
少しでも喜んでいただけたらうれしいです。
しばらくお待ちくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミカさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。
ピアスですね、承りました。
濃い目、しっかりした水色でよろしいでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あーりーさんへ
大変な時期ですよね、お返事いただけて
うれしいです☆
回答ありがとうございました。

ストラップというのは…、
一応パーツ(すでに穴があけてあるもの)についての選択肢だったので、
ご希望のものはパーツではないので…。
第1~3まであわせて、ストラップがよいですか??
あと、第3の和菓子は、箱なしでもいいですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あーりーさんへ
いえいえ。
了解しました。
もうしばらくお待ちください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minimaromaro.blog98.fc2.com/tb.php/49-e9ef06d7

**ヨーヨーの一覧を見る****超お得♪なヨーヨーセットをチェック!!** 商品名 ハイパー ヨーヨー リストバンド&ヘアバンド 内容 リストバンド・・・2個 ヘアバンド・・・1個 説明 HYPER YO-YO(ハイパー ヨーヨー)のカッコイイ♪ワンポイントが入っているリストバ

パーツの思い入れ

・祝5000HITプレゼント企画続報・ヨーヨーキルトのブックカバー・ひょんなことから、2005年のヨーヨー世界大会の動画発見・ヨーヨー共同購入募集!・ヨーヨーキルト。・インフィに72個ヨーヨーが入るカバンが…・第8回 武器としてのヨーヨーの考察・スケバン刑

BANDAI(バンダイ)HYPER YOYO定価37800円

商品名 BANDAI(バンダイ) HYPER YOYO 定価37800円ハイパーヨーヨーのひも ハイパーストリングス 1箱72袋(交換用ひも1袋5本入り) 定価 1箱37800円(1袋525円) 発売元 株式会社バンダイ 1997年発売 生産国 MADE IN U.S.A.・祝5000HITプレゼント企画続報・

ヨーヨーダンカン プロヨートリックCD付き

・祝5000HITプレゼント企画続報・ ヨーヨーモチーフで・【コラム】 彼女に見つけられたくない!エロコンテンツを“隠す技術”・銚子電鉄:桃鉄「貧乏神」石像で経営危機救う? ハドソンが寄贈・もってけ!セーラーふく Re-Mix001 ~7 burning Remixers~・転職 新着人

FERNANDES S-1100

値段の割にはお奨めです。・祝5000HITプレゼント企画続報・『craftmax(クラフトマックス)』でビーズ手芸!・車・バイク・ピエール・エルメ メガハウス・写真で見る、外部出力対応、メインメモリ倍増の「PSP-2000」・ポールリードスミス パーツ&アクセサリー・PRS

本体のレビュー

世界大会会場にて限定販売していた商品です。・ ヨーヨーモチーフで・出ました!パワパフガールズZ・祝5000HITプレゼント企画続報・【コラム】 彼女に見つけられたくない!エロコンテンツを“隠す技術”・「鹿児島ヨーヨーコンペティション」・ヨーヨー・ スケバン刑

本体をたくさん集めました

重量:60グラムヨーヨーの原点としてコレクションのひとつに加えておきたい機種です。「頭脳を持ったヨーヨー」それがブレインシリーズです。回転力により遠心クラッチが開き回転が落ちてくるとクラッチが閉じることによりヨーヨーが自動的に手に戻ってきます。ヨーヨーを初

ヨーヨーのおしゃれグッツ財布(チェーン付

**ヨーヨーの一覧を見る****超お得♪なヨーヨーセットをチェック!!** 商品名 ハイパー ヨーヨー 財布(チェーン付き) 迷彩柄 説明 (サイズ) ★縦:約9cm ★横:約13cm (色) ★ブラック ★迷彩柄 (素材) ★ポリエステル100% 注意2 こちらの商品は発売されてか

G5/GM2/888用T-Stack(無地)1セット

もともとついているパーツにはめ込むだけでキャップをホールドすることが可能になるお手軽パーツです。装着は簡単ですが遊び方の幅は今までのヨーヨーには無いまったく新しいものを与えてくれます。もともとついているパーツにはめ込むだけでキャップをホールドすることが可

BANDAI(バンダイ)HYPER YOYO定価37800円

商品名 BANDAI(バンダイ) HYPER YOYO 定価37800円ハイパーヨーヨーのひも ハイパーストリングス 1箱72袋(交換用ひも1袋5本入り) 定価 1箱37800円(1袋525円) 発売元 株式会社バンダイ 1997年発売 生産国 MADE IN U.S.A.・ 最近の色々ヨーヨー・バンダイ カプセ

アクセサリヨメガブレインペン オイル

28 更新)・夕涼み会・3誌~~~

 | HOME | 

プロフィール

マロリ

Author:マロリ
樹脂粘土でミニチュアフードなどを作っています。

マイ ミニチュア ギャラリー

写真をクリックで拡大☆★

◆ミニチュアのおせち
ミニチュアのおせち、粘土、ギャラリー05
↑☆5円玉と比較☆
ミニチュアのおせち、粘土、ギャラリー04
大きさは28ミリ×28ミリ。
主にパン粘土を使用しました。
ゆずと人参の飾り切りに注目☆
※各パーツのアップなどは
↓こちら↓からどうぞ☆
ミニチュア*おせち*全3回

◆オーブン粘土で作った
ロールケーキ
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー06
※過去の記事も
是非↓どうぞ☆
ロールケーキの記事

◆お気に入りカップケーキたち
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー01
◆チョコチップクッキーと
抹茶アイスのアップ
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー02
※カップケーキについての過去の記事や、
トッピングパーツ、シリコンのクリームについては
↓こちら↓からどうぞ☆
カップケーキの記事

◆シュークリーム
プリンアラモードなどなど
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー03

ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー07
※↓こちら↓もご覧ください。
制作過程も載せています。

◆おかしのガム
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー08
※詳しい材料などは↓こちら↓からどうぞ☆ ガムの記事

ぷちぷち


by blog Pitatto!

暗算トレーニング

by Orfeon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

マウスについてくる星


FC2Ad

リンク

オセロ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

☆オススメ!☆

