みにちゅあ~ず

粘土などを使ってミニチュア制作を行っています. お気軽に、コメント待ってます!

スポンサーサイト --/--


包み、まるごとバナナ 08/12

cake_13.jpg


cake_12.jpg


金色のテープに使える、チョコの包みなどが
なかったので

本物のテープを使いました~。

裏に紙が付いてる部分を使ったので

木工用ボンドでとめられてよかった。

でもちょっと短くてやりにくかった。

洗濯バサミで挟んで乾かしたからなんとかくっついた。

ロゴとかはなしです。



ブログランキングに参加しています☆
応援してくださる方は、
↓こちらを押してくださいね☆励みになります




スポンサーサイト

包装すると、まるで本物みたいです。
美味しそう!
まるごとバナナ食べたくなりました。i-237

さらに可愛いです!
包むと雰囲気がかわりますね~。
美味しそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても可愛いです!!v-10
金色のテープがいいですよね!
見た瞬間に、まさにコレコレ!!って思いました!
さすがマロリさん!
心をつかむのが上手いですo(*^▽^*)o~♪

まるごとバナナe-2
マロリさんのブログを読んで、
食べたくなって、コンビニで見たときに
ついに買って食べました~^^
ふわふわで、美味しいですね。
本物とそっくりですv-344

こんにちは♪
マロリさんからいただいた素敵な
プレゼント、今日ブログにアップさせて
いただきました♪
お時間のある時に遊びにいらしてください!

まるごとバナナ、淵のところの色がちゃんと
焼き目が付いていて、美味しそうです!
スポンジ感もでていますねv-10

みなさん、返事が遅れてすみません。

>nana☆さんへ
これひとつしか袋詰めできなかったのですが
満足してます☆

>チロさんへ
袋につつむと、ちょっと小さく見えますかね。

>雪麻呂さんへ
到着しましたか!
よかったです☆
紹介の件、よろしくおねがいします☆

>おでんさんへ
まさにコレコレ!と思っていただけましたっか!うれしいです☆
人の心をつかむなんて、言われたことありませんよぉ。

>favoritepinkさんへ
山崎の回し者ではありませんが、
貢献しちゃいましたね~☆
わたしもちょいちょい買うようになりました☆

>ミニコアラさんへ
是非あそびにうかがいます☆
恥ずかしいですが、楽しみです!
スポンジ感が伝わってよかったです☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minimaromaro.blog98.fc2.com/tb.php/54-761f670b

 | HOME | 

プロフィール

マロリ

Author:マロリ
樹脂粘土でミニチュアフードなどを作っています。

マイ ミニチュア ギャラリー

写真をクリックで拡大☆★

◆ミニチュアのおせち
ミニチュアのおせち、粘土、ギャラリー05
↑☆5円玉と比較☆
ミニチュアのおせち、粘土、ギャラリー04
大きさは28ミリ×28ミリ。
主にパン粘土を使用しました。
ゆずと人参の飾り切りに注目☆
※各パーツのアップなどは
↓こちら↓からどうぞ☆
ミニチュア*おせち*全3回

◆オーブン粘土で作った
ロールケーキ
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー06
※過去の記事も
是非↓どうぞ☆
ロールケーキの記事

◆お気に入りカップケーキたち
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー01
◆チョコチップクッキーと
抹茶アイスのアップ
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー02
※カップケーキについての過去の記事や、
トッピングパーツ、シリコンのクリームについては
↓こちら↓からどうぞ☆
カップケーキの記事

◆シュークリーム
プリンアラモードなどなど
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー03

ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー07
※↓こちら↓もご覧ください。
制作過程も載せています。

◆おかしのガム
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー08
※詳しい材料などは↓こちら↓からどうぞ☆ ガムの記事

ぷちぷち


by blog Pitatto!

暗算トレーニング

by Orfeon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

マウスについてくる星


FC2Ad

リンク

オセロ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

☆オススメ!☆

