みにちゅあ~ず

粘土などを使ってミニチュア制作を行っています. お気軽に、コメント待ってます!

--/--


カウプレ当選しちゃいました~☆ 09/06

ぷちさんのホームページ(こちら→http://www18.ocn.ne.jp/~petites/index.htm)

の5000HITのカウプレで

残念賞という名の残念ではないセットをいただいちゃいました☆

以前からブログで拝見していたラーメンとチャーハンのセット

マッチ箱に入っていて、かわいい作品です☆

ラーメンのなると、ねぎ、メンマ、めん、チャーシュー、

なんでこんなにちっちゃいの~??

ってくらい小さいのに、おいしそうなんですねぇ☆

チャーハンとお水も、リアルでおいしそ~う!!

1_07.jpg
1_08.jpg
※写真をクリックすると、拡大します。

そして、すばらしいおまけもあるのです!

1_06.jpg


小瓶に入ったりんごカット入りと、さくらんぼです。

封を開けるのがもったいなくて、

そのまま撮影しました☆

想像していたより小さくリアル!!

パッケージも含めてかわいいです☆

センスがあってうらやましい限りです~☆


ぷちさん、本当にありがとうございました!

大切に飾らせていただきま~す♪


ブログランキングに参加しています☆
応援してくださる方は、一日一回
↓こちらを押してくださいね☆励みになります


すごく小さくて可愛いうえに、とってもリアルですね!
びっくりです!
マロリさんと言い、ぷちさんと言い
本当にすごい方ばかりで、いつも勉強になります!

マロリさん・サイトのご紹介と
さっそくのUP・ありがとうございます♪
皆さんに喜んでいただけて、がんばってカウプレ
して良かったです。
おでんさん・嬉しいお言葉、あり
がとうございます。

メチャメチャ可愛いです。
それなのにすごく繊細です。
チャーハンもパラパラな感じで
美味しそうです。
素敵なものが当たってよかったですね。i-237

v-266おでんさんへ
そうなんですよね、ほんと勉強になります☆
オリジナルの作品が作れるといいんですよね☆

v-266ぷちさんへ
うれしくて、みなさんに見ていただきたいです☆
かわいい作品、本当にありがとうございました!

v-266nana☆さんへ
おいしそうで、かわいくて、
すばらしい作品をいただけて、うれしいです☆

相互リンクについて

相互リンクの「お願い」について


初めまして、写真家「eison」と申します。(「エイソン」もしくは「えいそん」と読みます)

貴ブログサイト様と「相互リンク」が出来ればと思い、コメント致しました。

-Point-
簡単なフォーム登録で、写真に貴サイト名とURLを書き込みます。

当サイトは「リンク」を貼るだけではなくて普段、私が撮っている

写真にも貴サイト様の「サイト名」や「URL」を手作業で書き込みます。

「写真」「リンク」をシンプルに見やすく工夫しています。

お得で無料な「広告メール」をお届け致します。


-attention-
「相互リンク専用フォーム」以外からの
「相互リンク」は受付られません(ノ_・。)/゚ゴメンナサイ…‥。
悪しからず、ご了承下さい。


上記を踏まえた上で、是非ご検討下さい(*^-')ノ
宜しくお願い致します。


良いお返事を心待ちにしております。


写真家「eison」
山本 裕介


http://eison.blog.shinobi.jp/
v-109私のサイトへはコチラから☆≧∀≦☆

http://form1.fc2.com/form/?id=222613
v-109「相互リンク専用フォーム」へ


お気に召さない場合は「放置」又は「削除」して下さい。
「拒否」の返信はお手間がかかりますので「結構」かと思います。


長文、失礼致しました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


もし、良かったら「eison」と検索して見て下さい。
宜しくヽ(▽⌒*)お願い致します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minimaromaro.blog98.fc2.com/tb.php/59-d48087bd

 | HOME | 

プロフィール

マロリ

Author:マロリ
樹脂粘土でミニチュアフードなどを作っています。

マイ ミニチュア ギャラリー

写真をクリックで拡大☆★

◆ミニチュアのおせち
ミニチュアのおせち、粘土、ギャラリー05
↑☆5円玉と比較☆
ミニチュアのおせち、粘土、ギャラリー04
大きさは28ミリ×28ミリ。
主にパン粘土を使用しました。
ゆずと人参の飾り切りに注目☆
※各パーツのアップなどは
↓こちら↓からどうぞ☆
ミニチュア*おせち*全3回

◆オーブン粘土で作った
ロールケーキ
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー06
※過去の記事も
是非↓どうぞ☆
ロールケーキの記事

◆お気に入りカップケーキたち
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー01
◆チョコチップクッキーと
抹茶アイスのアップ
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー02
※カップケーキについての過去の記事や、
トッピングパーツ、シリコンのクリームについては
↓こちら↓からどうぞ☆
カップケーキの記事

◆シュークリーム
プリンアラモードなどなど
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー03

ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー07
※↓こちら↓もご覧ください。
制作過程も載せています。

◆おかしのガム
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー08
※詳しい材料などは↓こちら↓からどうぞ☆ ガムの記事

ぷちぷち


by blog Pitatto!

暗算トレーニング

by Orfeon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

マウスについてくる星


FC2Ad

リンク

オセロ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

☆オススメ!☆

