みにちゅあ~ず

粘土などを使ってミニチュア制作を行っています. お気軽に、コメント待ってます!

スポンサーサイト --/--


いちごの、プリンアラモード!*オーブン粘土*パーツ 10/15

cake_30.jpg


これは既製品にもありそうないちごになりました。

赤と緑がはっきりしていて、私にしては珍しい色合いです。

半分にカットしてあります。

半分にしたのにはわけがあります!!




このあとの、1歩先はこうなります↓↓
cake_31.jpg

途中を見せるのって恥ずかしいですね…。

ヘボ!!ぷぷっと思った方も多いでしょうね…。

かなり不安な気もしますが、盛り付けの試しはしました。





それでもまだ不安でしたが、

なんとか、
なんとかなったと思っております。

↓こんな感じで完成~☆★☆
cake_37_20080921135151.jpg
cake_36.jpg


どうですか???????

いちごの器に盛られたプリンアラモードに見えますか??

右はフルーツたくさん(いちご、キウイ、マンゴー、ブルーベリー)

左はおしゃれチックにしたつもりです。
ブルーベリーをメインに、ハートのクッキーとブリオンも
あしらってみましたよ☆



ご意見を伺いたいのですが、

右と左、どちらが良いでしょうか。

どちらがお好みでしょうか。




どのようにデコレーションするか悩みます~。

他にも挑戦したいと思います☆



ブログランキングに参加しています☆
応援してくださる方は、一日一回
↓こちらを押してくださいませ☆励みになります
スポンサーサイト

マロリさん
こんにちわ~いつも読み逃げしてました^^;
私は右が好みです~v-10
絞りがお上手ですねv-344


e-243苺姫さんへ
こんにちは☆
これまでの日記にも書きましたが、
しぼってはいないんですよ~。
でもそうみえてたらうれしいです☆

え~!?困ったな・・・
どちらか選ばないとダメ?
強いて言うなら右の方が豪華だから・・・
でも、確かに左の方がお洒落かも・・・
とにかく、アイディアが素敵です!

e-243ぷちさんへ
ご意見ありがとうございます。
どっちもどっちって感じですかね。
フルーツがあると
華があって好まれるのかもしれませんね☆

はじめまして☆
ブログにコメントしていただきありがとうございました(o´∀`o)
早速遊びに来ましたー(o^□^o)

すっごく可愛いプリンアラモード!!!!!
私は、シンプルだけどキレイな大人っぽい感じの左側が好きです+.(*´∀`*)゚+.
こんなにキレイにデコレーション出来るなんて尊敬ですよー!!!!!

またぜひ遊びに来たいので、マロリさんのブログ、リンクさせていただいても良いですか??
マロリさんの可愛いミニチュア作品をもっといっぱい見たいので♪♪

e-243ayaさんへ
こんばんは~。
ご訪問ありがとうございます。
プリンアラモードは左が良いですか。
他にもいろんなデコレーションに挑戦していきたいと思います☆★

わぁリンクですか!うれしいです。
では相互リンクで、よろしくお願いします☆

苺の容器可愛いです。
アイデアが素晴らしいです。
どちらも可愛いですけど
私の好きなのは左です。i-233

マロリさん、お久しぶりです☆
たくさんの作品作ってますね!
いちごのプリンアラモード、美味しそう・・・。
いちごの真っ赤な色がとてもすごい綺麗!
そして私はやっぱり豪華な右です♪
キウイ、マンゴーは惹かれますよ~(〃^∇^)o
下のマカロンも美味しそうですね!
サクサク、しっとり感が伝わってきます☆
またマロリさんの作品をじかに見てみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違えて非公開にしてしまいましたm(__)m
ご迷惑おかけしました。

e-243nana☆さんへ
左ですね、ありがとうございます。
私も個人的には左が気に入ってます。
イチゴの器にして、半分ずつ見ると
まったく違ったものに見えるので
これはどうかなぁなんて思います。

e-243あーりーさんへ
こんにちは☆
真っ赤なイチゴを作ってしましました。
フルーツいっぱいも、アラモードらしくていいですよね。
じかにですか…。
くぎりはずっと先なので、まぁ、はい。
コメントありがとうございます☆

e-243すいかさんへ
いえいえ。
左ですか、うれしいです☆
意外ですか??
かわいいものは作っていきたいですね☆

すごいです!!
苺だけでもとっても小さいのに、
その上に、プリンや生クリームや、フルーツが
たくさん乗ってるなんて、ありえません!!
でもって、美味しそうなんて、最高!!

私は右側が好きです!だって、フルーツいっぱい
乗ってるんだもん♪
って、ただの食いしん坊ですね…(^^;Δ フキフキ

e-243おでんさんへ
いちごは、1円玉よりはちいさいですね☆

フルーツがたくさんあるのもいいですよね。
知り合いには、右は食べるにはいいけど、
まとまりがないといわれていしまいました…。
おでんさんに支持していただけてうれしいですv-356

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minimaromaro.blog98.fc2.com/tb.php/68-1494a528

 | HOME | 

プロフィール

マロリ

Author:マロリ
樹脂粘土でミニチュアフードなどを作っています。

マイ ミニチュア ギャラリー

写真をクリックで拡大☆★

◆ミニチュアのおせち
ミニチュアのおせち、粘土、ギャラリー05
↑☆5円玉と比較☆
ミニチュアのおせち、粘土、ギャラリー04
大きさは28ミリ×28ミリ。
主にパン粘土を使用しました。
ゆずと人参の飾り切りに注目☆
※各パーツのアップなどは
↓こちら↓からどうぞ☆
ミニチュア*おせち*全3回

◆オーブン粘土で作った
ロールケーキ
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー06
※過去の記事も
是非↓どうぞ☆
ロールケーキの記事

◆お気に入りカップケーキたち
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー01
◆チョコチップクッキーと
抹茶アイスのアップ
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー02
※カップケーキについての過去の記事や、
トッピングパーツ、シリコンのクリームについては
↓こちら↓からどうぞ☆
カップケーキの記事

◆シュークリーム
プリンアラモードなどなど
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー03

ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー07
※↓こちら↓もご覧ください。
制作過程も載せています。

◆おかしのガム
ミニチュアオーブン粘土パーツ、ギャラリー08
※詳しい材料などは↓こちら↓からどうぞ☆ ガムの記事

ぷちぷち


by blog Pitatto!

暗算トレーニング

by Orfeon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

マウスについてくる星


FC2Ad

リンク

オセロ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブログ内検索

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

最近のトラックバック

☆オススメ!☆

